11月取引記録

為替マーケットから巻き上げたお金を携えてデートに行く生活【11/2 +9,916円】

すやき

一歩も外出せずベッドの上だなんてニートなの?

ナッツ

FX日次成績は5日連続でプラス!

下のキャプチャ見てみ〜!

朝は9時半に起きて会社のPCを起動。ゆるゆる本業での仕事をこなしつつ、Yogiboに座っていつの間にか昼寝。

東京時間が終わる16時くらいにiPhoneから【みんなのFX】アプリを起動してテクニカル分析開始。チャート上にトレンドラインを引き、ボラティリティの高まる18時ごろを静かに待つ(また昼寝)。



ちょっと腹が減ってきたので、冷蔵庫からキムチを取ってきて、Netflixで「愛の不時着」を見ながらベッドの上で号泣。

ちょうどそのころ、ドル円レートが、チャート上に引いたチャネルラインにタッチ。三本の移動平均線が同じ方向を向いたタイミングでデイトレード開始。再びNetflix「愛の不時着」に戻る。

すやき

ずっとベッドの上にいて、ほんとにニートじゃねえか!

待つこと30分。スマホの通知が届く。

ちょっとチャート分析をした下準備でこの日稼いだ金額は、9,916円。ベッドの上で昼寝したりキムチ食ったりドラマ見てただけだったが、お金が入ってきた。

利益のうち全額を再投資するのはなんだか寂しいので、「よく頑張った!」ということで(頑張ってない)、5,000円を引き出してお小遣いにしよう。明日のデート代の足しにすることにしました。

すやき

マーケットから巻き上げた金で女に奢るのか?

ナッツ

本業からの給与は証拠金積み増しのために温めておくのだ!

こんな感じで生活費や娯楽費用は、できるだけ投資損益でまかなう生活を目指しています。

とは言え、負ける日は結構負けてしまうので、実現利益のうち幾らかは損失に備えて蓄えておきます。

今日11/3は大統領選挙の日。日本は祝日。僕も会社が休みなので、久々にベッドから出て買い物でもしようかしら。あ、デートのためにたまには服でも買いに行こうかしら。

徐々に貯まってきた投資損益、そう、ゼロサムゲームの為替マーケットから巻き上げたお金のいくらかを引き出して。

正当で合法的に、人の金で生きていく生活は、まだまだ始まったばかりです。

トレイダーズ証券【みんなのFX】



スプレッド 取引単位 キャッシュバック
ドル/円 0.2銭 1,000通貨〜 最大50,000円

  1. 業界最狭のドル円スプレッド0.2銭
  2. 初心者に優しい証拠金維持率100%でのロスカット
  3. スマホアプリ対応とポップアップの約定通知が便利